ヤンジー来高

DRN HOKKAIDO 代表のヤンジーこと山口さんが、四万十塾に久々にやってきました。

ヤンジーは、全国横断災害防災後援の旅で全国各地を北から南、そして、桜前線とともに北上、帰道をする。やく2ヶ月半に及ぶ長い講演の旅の道中です。

ヤンジーは、どこの災害地でも、駆けつけてくれるすごい見方です!!

四万十に来る道中、マフラーが途中から折れるハプニングがあり、四万十塾にて、有り物で、ちゃんと復旧!!アイデアと、バイタリティーは、災害地での、現場慣れでしょうか!!

前回の来高の時は、四万十の豪雨災害の翌年、間伐材のログハウスを建築が開始された直後に、一緒に、刻みを致しました。

今回、久々の再会で、夢にある話が広がりました。

これからの九州一周気をつけて、講演の旅を続けてくださいね!!

翌日…………

遠路遙々、ハワイから、ヒーリングカウンセラーのAKEMIさん、関西で自然医食センターを運営するDr.三浦、オーラソーマをする奥さんのひろみさん、そして、高知ナチュラルネットワーク代表の谷口江利香さんが四万十に視察にやってきました。シ・マムタの里でのんびり、ビジョンミーティング?!

これからの大きな動きがとても楽しみです。

四万十塾:高知リスポンス協会
Adventure Vacation Network
787-1227 高知県四万十市楠24
お申し込み、パンフレットご請求、ご質問はこちらからE-メールをしてください!!
TEL&FAX0880-38-2045
四万十塾ガイドハウス

(C) 2007 shimanto-jyuku. All rights reserved.