はからめ カヌー制作の旅スライドショー

Hacarame Moon Calendar を制作する、たくみくん&よしこさんが、カヌーを造る旅から戻ってきました!!
そして本日、四万十塾にて旅の証を立ててくれました!!

はからめ スライドショー

興味深いカヌー制作や、珍しいカヌーとその旅をプロジェクターに映し、スライドショーを詳しい解説付きで楽しく
拝見させていただきました。
どこかで、たくみくん&よしこさんに出逢いましたら、ぜひ、スライドショーをしてもらってくださいね!!
とっても興味深いですよ!!

Webサイト、 はからめも是非のぞきに行ってくださいね!!

明日から、カヌーライフ2008春号(4月10日発売)フィールドライフ2008春号(3月31日配布号)の同行取材ツアーに、一緒に川旅に出かけるのがとても楽しみです。

PAGE TOP