『四万十塾×Coleman』ツアー無事終了〜!

DSC_7252
小夏日和の週末を『那珂川』で迎えました。
強い日差しは、夏を思い出させてくれました。
水に触るのが心地良いですね。

DSC_6781

五月晴れのお天気で始まった気持ちの良い週末。
那珂川のほとりに色々な所から集まった仲間と過ごした2日間。
雨の降っていない川は、透明度も良く、水底が覗けます。

DSC_7119
1泊2日の短い旅。
川辺の風景を楽しみながら。
水の上の視線にどきどきしながら。

暖かい陽気にお昼寝気分を誘われます。
カヌーの揺れがまた気持よく。。。

DSC_7308

一つ一つのストロークを確かめながら。味わいながら。
水からのパドルを通じて伝わってくる感覚が研ぎ澄まされて行きます。

また同じ仲間と水の上で再会できることを約束して、

ツアーレポートは、、、もう少しお待ちくださいね。

【関連ページ】
Coleman

PAGE TOP