スタトレツアーから帰ってきました~!!

スタトレ
スタトレツアー終了しました~!
上流部だけを2泊3日かけて、ゆったり、たぁ~~~っぷりと満喫してきましたよ~!!
満喫しすぎて、陸に上がってもなんだか気持ちが高ぶったまんまで・・・。体もほてったまんまで。

夏のシーズンに突入~!!!
本格的な夏の始まりを告げるスタトレアー、名称の由来は色々とありまして・・・。ご想像におまかせしま~す。
上流部ならではの景色は何度も四万十川に来ている人をも魅了したかな?!
景色を楽しむ余裕がないぐらいのたっぷりの水しぶきに病み付きになったかも!!

川沿いに主要道路はなく、民家も少ない為、静かに水の上に浮かぶことができると~っても気持ちのいい旅でしたよ。

けどやっぱり3daysはあっというまで、短いなぁ~。あと1日あれば!と思うのは僕だけじゃないかな。

ぜひあなたも1度参加されてみては!!

PAGE TOP