カヌー・デ・SAKAE 上陸大作戦。無事終了~!!

 カヌー・デ・SAKAE
カヌーを担いで、栄の街をパレードする大作戦!!
約500人!!の人が集まり、無事?!歩き倒しました~~!!
担いだ方々、歩いた方々お疲れさまでした~。

さぁ、GWもあっ~という間に終わってしまい、バッタバッタ、バッタと四万十を跳び出し名古屋までやってきました。
四万十に戻ってくるのは約1ヶ月半後。
今年はどんな跳び豆になるかな~。
今年は跳び豆イベントツアーキャラバンに先駆け、アースディ名古屋にやってまいりました。
アースデイ愛知2009の会場から栄の街に繰り出し、約25艇のカヌーとともに約500人の方々がパレードしました。
翌日、各新聞にも掲載されましたよ。

 

詳細はレポートページにて!!

PAGE TOP