長良川出発~!

 長良川出発~!
昨日・一昨日の飛び豆長良川大成功で終わりました。
そして、本日は昨日濡れた機材の大物干し&大撤収大会が開催されました。
長良川の日差しとさわやかな風がお手伝いしてくれて撤収完了。
住み慣れた河原をあとにしました。
次の目的地の京都に出発~の前に腹ごしらえ!去年食べにいって気に入った「ウエスタンバガー」へ。

そして、車君たちにも。こちらは岐阜の白川町でマルチに活動されている土屋さんのところで
二台のハイエース君たちはお腹いっぱいにしてもらいました。
土屋さんいろいろ詳しくお話してくれてありがとうございました~。

そして改めて京都へ出発
次はコールマンアウトドアーミーティングだー!
HPに長良川の報告書アップしました覗いてみてね~

飛び豆長良川 レポート

PAGE TOP