木津川のお家からの旅立ち

 木津川のお家からの旅立ち

コールマンアウトドアーミーティング 2009 木津川カヌートレッキング。無事終了!!
二日間、お天気にも恵まれて無事終了。
木津川のゆる~やかな流れにただよってきました。
撤収を始めた昨日は夕方から恒例のえだまめ~第一段!
木津川上流部2~3kmの区間を2時間位かけて、それぞれがそれぞれのかたち!?で満喫。
木津川に挨拶してきました。
そして、本気の撤収二日めの本日は地元の中学校の生徒がキャンプ場のゴミ拾いをしに来ていました。
土日には多く人で賑わうキャンプ場。河原に限らず、みんなで気持ちいい環境を使っていけたらいいですね。自分たちの出すゴミ、出すみずの行き先を思ってみてください。
中学校の生徒たち、ありがとう!

ぼくらもなんとか撤収完了。信州へレッツラ、ドン!!

PAGE TOP