みんなお腹はいっぱいになったかなぁ~?!

ランチ!
群馬の大泉にある日伯学園内で生徒達約80人分のランチを作りました!!
生徒も先生もみんなお腹はいっぱいになったかな~?!
今回の炊き出しの為に来てくれた、高崎の上杉夫妻、
ヒューマンシールド神戸 代表の吉村さん、
昨日の夜中に出発して駆けつけてくれた茨城のまゆみさん、
そして、東京の「亀戸餃子」さんからも生徒達に差し入れが届きました。
みなさんありがとう。
喜んでもらえたようでよかった~。

集合~

みんなきれいに行列をつくって待ってくれました。
お待ちどうさま~!!


伊藤エルソン

最高の笑顔でまるごと1本いったこの方は伊藤エルソン
ブラジル、日本のフットサルチームで選手として、そして現在は監督として大活躍しています。

お片付け~

授業の合間に手の空いてる生徒達と一緒にランチを作り、片付けもやりましたよ~。
みんなでやると楽しいね!


いってきま~す!

帰り際には生徒達みんなが見送ってくれました。
「いってきま~す!」いざ、長瀞へ~。
次は一緒にカヌーに乗ろうね~!

関連サイト

日伯学園の活動日記【学園長日記

OPEN JAPANホームページ内【バウの道中記

PAGE TOP