長瀞しゅっぱ~つ!!

ザ・コタキ
今夜は、「長瀞」事務局長宅にて小滝ミーティング!!
撤収したばかりですが、なおも小滝攻略は続く…。


阿左美冷蔵

長瀞を撤収した後、「勉強屋」さんで蕎麦を頂きほっと一息、「阿左美冷蔵」さんで天然氷のかき氷を食べ
長瀞をさらに満喫。う~ん、美味。それぞれ違ったかき氷をみんなで楽しみました!

そして一路、千曲川へ移動中~。千曲川までひとっ飛びのはずが、「長瀞」事務局長上杉さん宅にて
休息させて頂きながらもみんなで小滝研究!!

コタキ制作中~

こちらの小さい「ザ・コタキ」もちろん上杉さんの自作!!
う~ん。見る人が見れば、下った人が見ればこのディティールが伝わるはず!

ザ・コタキ

この水の流れる感じと岩肌。イメージトレーニングするにはもってこいですね。
さすがです!!
「ここは、こうね~…やっぱり、こうだよね~…」
「うん、うん!」
「こっちからこう入ると……。」
次はいつ下れるかな~。

「跳び豆イベントツアー on 長瀞 3days」無事終了!!
いやぁ~、今年も長瀞熱かった~!
1dayだけの人、2日連続、3日連続参加の方、見学に来られた方、ベースキャンプに遊びにきた方々も
みなさまお疲れさまでした~!!
3日間で、のべ60人ぐらい方々が水の上とベースキャンプで?!燃え上がりましたよ~。

長瀞レポートはこちらで~す!!

PAGE TOP