フィールアース2009賑やかに開催されました!

昨年と場所を変え本栖湖畔で開催されたフィールアース2009無事終了しました。

四万十塾ブース

富士火山の岩石ごろごろ、松の木立に囲まれたキャンプサイトで
四万十塾は天然酵母の窯焼きピッツアとダバダ火振をひっさげて
どかーんとブースを構えました。
季節も晩秋とゆうことでなんだかイベント自体も全体的にのんびりムード。
スタッフものんびりしました。

なごみの時

しかし、若干活気を帯びたのはイベント開始直前。
なにか掘り出し物はないかと開店前の各メーカーのブースには
多くの関係者の人だかり!!
両手には沢山の宝物をゲットして笑顔でテントとブースを往復する人たち。
まだ行きますか!!

四万十塾ブースも昼時には大盛況!
ピッツアと四万十塾オリジナルメニューで多くの人に喜んでもらいました。

賑わうブース


創る人たち

そして、四万十塾勝手に開催!?カヌーカフェ。
せっかく本栖湖畔に居るのにもったいないと、一杯持って水の上へ。
富士五湖の中で一番の透明度を誇る本栖湖。
底まで見えるブルーの水がうつくしく、
イベント会場からは見えない富士山も湖面からは最高の眺めでしたよ。

湖面より

今回のフィールアースは夜もいい感じ、
焚き火を囲みながらアコースティックライブやトークイベント。
ダバダを片手に夜遅くまでじっくりと語り合っていましたね。

見つめ合う二人

お天気にも恵まれた2日間、長瀞秋の陣終了後とゆうこともあり、
沢山の人がスタッフとして来てくれたり、
わざわざ僕たちに会いに来てくれたりと、
賑やかに、そしてとっても嬉しい日々となりました。

日が暮れるまで掛かった撤収でしたが最後までお手伝いいただいたみなさんお疲れ様でした~!!

みんなお疲れ様~

PAGE TOP