忘れ物はなんですか~?

緑のチャールズリバー
再び!!長良川に舞い戻りました!
「えだ豆ツアー on 長良川」に来られたゲストのみなさんお疲れ様でした~!!
忘れ物もぽつぽつと……。

??!
1艇カヌーが多いな。

忘れ物はなんですか~♪
見つけやすい物ですね~♪
緑のチャールズリバー~♪

というわけで移動の途中、忘れ物のカヌーを届けがてら……、
長良川枝豆事務局「吉田さん」宅にやってきました!!
山の上にある素敵なお家にて、しばしの休息。お世話になりま~す。
気持ちいいなぁ~。


桜の木

おみやげに桜の木を頂きましたぁ~!!
ありがとう!!!!!

…早くパドルをつくりたい。。。

このままでは、まだまだ重い……。
ジョン君なら漕げる!!はず。

えだ豆ツアー on 長良川」のレポートはこちらで~す。

PAGE TOP