うみ~!!でも、もちろんカヌー!

うみだぁ~
昨日、昼から雨が上がり四万十夏日になりました!
「海だぁぁぁ~!!!」という事で、海に行きました。
海に行くなら、もちろんカヌーはいるだろ!!
そして、今回は「サモア」←パドルサーフィン用ボード
も連れて行きました。
インフレータブルタイプなので、使う時だけ膨らませばいいので、収納するにはもってこい。
膨らますのも付属のポンプキットがあるので、あっという間!
そして、サーフボードもお借りしまして、
いざ「うみだぁぁ~~!!!」
四万十川を下流に向けてほんの数十分。
すぐ河口近くに、
そしてひろ~い砂浜と太平洋~!!!

カヌーvsサモア

「カヌー」 vs 「サモア」 いざ、勝負!!
びっぐウェーブに乗るのはどっちだ?!!

この日南国の海はサーファーで賑わっていました。いつもの事ですが。
「おじゃましま~す!」
突然のカヌーの登場でみなさん目が点。
今回の「うみ」は地元のレジェンドサーファー!!の特別野外講習もあり、
たくさんの仲間と波に乗って乗って、乗りまくり!!、
そして波に揉まれまくった~!!!
四万十塾「うみ」びらきとなりましたぁ~!
たまには海の水と遊ぶのも楽しいな~。

まだまだ明るいな、まだ乗れる…
「もう夜ですが…」
「そうですか………。」
「もう、いいかげん帰るか………。」

※「サモア」はコールマンジャパンで販売されています。

PAGE TOP