こんやは宙に浮いたお家!

川旅の途中。
わかる人はわかるかなぁ~飛び込み台の着いた沈下橋!
ここでベースキャンプを張ることに。

宙に浮いたお家

今夜はどこで寝ようかなーと考えていると、
何と最高の場所があるじゃないですか、沈下橋のうえ!!
やっちゃいました~。
沈下橋のど真ん中に堂々とテントを張って、
気持ちのいい川風を感じながらゆっくり休めましたよー!

お家からの眺め

お家から見た透明度の上がった四万十川とベースキャンプ。
上から眺めながら、なんかちょっと嬉しいですね。

今回なぜこんな事が出来たのかというと、じゃ~ん!

長生沈下橋

8月頭の増水で何と橋が一ヵ所落ちてしまったのです!!
いつもは交通のある沈下橋が当然、通行止め。
とっても快適なお家となったのでした~。

お家までの上り下りが大変なのはいうまでもありません・・・。

PAGE TOP