大はしゃぎの夏休み!!

juniorcamp
ジュニアキャンプ開催されました。
四万十川にこどもたち大集合!!
最初はしっかりとレクチャーして、川旅スタート!
と思いきややっぱり水遊び開始~!!
rekutya
mizudeppou
何となくのレクチャーでもカヌーがしっかり動くところは
「こどもはすごい!!」って、感心します。
kaizokutati

よく食べて、よく遊ぶ!!
しっかり、燃料を入れておかないと一日遊べません。
taberu
oohasyagi
カヌーの上でも、キャンプサイトに着いてからも、ご飯食べても休む間もなく、水遊び!
子供に負けてられないと、スタッフも大ハッスルしますが、子供達のパワーはすごいですね!
何時間、水に入ってるんでしょうか!?
でもそのおかげで、晩のおかず一品増えました~!
最終日は朝から大移動でやっぱり、びしょびしょ。

pi-su
終始びしょ濡れ、笑顔溢れるの4日間でしたよ!

PAGE TOP