秋の味覚~

北海道から秋の味覚「さんま」が届きました~
sanma

早速、おさしみ&塩焼き。大さんま大会開催されました!!
新鮮なサンマが手に入りにくい、このあたり。
北からの早い秋の便りに、大満足させてもらいました。
脂ののったさんまは最高ー!!
yaki-sanma

まだまだ、日中は真夏の日差しの四万十でも、
あちらこちらで、栗が道ばたに落ちているのを見るようになってきましたよー!
栗といえば「ダバダ火振り」
涼しくなってきた夜の川原で焚き火を囲んで、ダバダ湯割り。
こちらも、四万十秋の味覚!!ですね。
takibi
まだまだ、四万十川でも秋のツアー開催中!
ぜひご一緒に、秋の夜長を焚き火を囲んで一杯いかが!!
あ~、呑みたくなってきた~!!

PAGE TOP