『サンライス元気村』大作戦Vol.1無事終了~!

kasetu
あまり雪の積もらない石巻。
昨晩から降り続き、綺麗な白銀の景色。
kasetu
『サンライス元気村』大作戦Vol.1_day2
今回は、大型団地を回りました。
「お隣りの方は・・・?」「う~ん、わかんね。」
夏前からの仮設住宅生活。
別の団地から引越ししてきたという方もいらっしゃいました。

百人百様のお話。

『手紙・お米』をお渡しした方からも、その回りの方からもお礼をうけます。
「お手紙を出したら、お返事が返ってきた。」
うれしそうに笑うおぱあちゃん。

日本はそんなに広くない・・・かな。
kasetu

という事で、Next…
『サンライス元気村』大作戦Vol.2 開催決定!!!
2月18(土)・19(日)の2日間。

石巻の仮設で住まわれている、お一人暮らしのお年寄りはたくさんいます!
お会いできていない方も大勢いらっしゃいます!
この寒い冬、皆さんと出逢えるように!

お時間が作れる方は、こちらまで!

PAGE TOP