『カヌーライフ』してますか~?!!

5月21日は金環日食!だけを見ている場合では、ないですよ~。
『カヌーライフ』が発売されます!!
表紙を飾っているのは・・・、
canoelife
少し水が豊富な『The・小滝!!』です。
長瀞な皆さま、お待たせしました~!!
この画を覚えておいででしょうか?!!迫力ありましたね。

今回の特集では、長瀞を Canoe で下るを密着同行取材。
迫力ある、あの時のみんなの勇姿が載っております。
そして、塾長とーるが寄稿する『水』への想い。

そして、パドリングレクチャーを沢山の分解写真を使って解説しております。
ツアーでやったパドリングもこれにて総復習!
そして、新たにイメージトレーニング・・・、してからは、
もちろん川へ試しに行きましょう!

自由自在に水の上を移動できる乗り物『カヌー』
貴方も一緒に遊びませんか!!

今日からは『那珂川』で1泊2日ののんびりトレック。
来週は、今が旬?!! 『長瀞』Splash!! DOWN RIVER!!

売り切れ必至!
ご購入はこちらからエイ出版社
すでに購入予約可!

PAGE TOP